FC2ブログ

記事一覧

おバカコメディのお知らせ

2019111500352901c.jpg

シムドール続編
『王子とシムの常夏ハネムーン』はじめに



あのコメディーが帰ってきます。

濃い顔の王様が治めるTBワールドを舞台にしたファンタジー『シムドールは今日も憂鬱』の続編です。

前作にて、人形と王子と言う大いなる障害を乗り越えて恋に落ちたお2人。
今作では、幸せ溢れる結婚後、色々あって少々遅れたユノユノ王子&チャンミン王妃のハネムーンと、そこで起こるドタバタ事件を描いております。

シムドールを書いてからかなりの時間が経過し、設定を完全に忘れましたので読み返してみたところ、なかなかにキテレツですね。
で、続編はもっとキテレツです。

一昨日最終話を迎えた『三度目の承諾』では生粋のバカであることを完全封印していたため、私の細胞に染み付いたバカへの欲求が肥大し、ブルーマウンテンさながらに噴火しました。

呆れるくらい努力家かつ天然ピュアボーイのユノユノ王子と、金持ちをたぶらかして生きてきた美しき庶民シムさん。お育ちの格差ゆえ、多少のすれ違いはあるものの、基本甘々でお届けします。

振り回される(もしくは振り回す)周囲のスジュメンの構図は変わりませんが、舞台は常春のTBワールドから常夏のSMカントリーへと移ります。新キャラもちらっと。


ところで先日、濃い顔シウォンさんのインスタライブを拝見していて、「なにこの人。めっちゃイケメンやん!」とスマホを持つ手が震えた私。
ちょいと気だるく、ギラギラしていない彼は平常よりカッコいいのですね……。いつも変態にしてごめんなさい、と心の中で土下座して謝罪しました。

チャンミンさんがコメントしていたのもリアルタイムで見ましたが、それより何より、シウォンさんイケメン!!声もイケメン!!
顎が隠れていると更にイケメン(ほんと失礼だよ)。

↓だってほら
20191115010232235.jpg


その時は一瞬、バカに描くことを辞めたい衝動に駆られましたが、やっぱり続編でもシウォン国王は変態です。
しかしながら、続編ではシウォン様を超える変態が登場するため、活躍機会は少なめの予定で残念です(何の説明をしているのでしょうか私は……)。


なお、エロ描写はそんなにないはずなのに、何故だかずっと品のない空気が漂っているため、夜8時更新とします。

寒くなってきましたので、皆様の心を多少なりともホットにするお話になればと思っています。

ではまた20時に!


スポンサーリンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチっとしてくださる皆様。
心温まります。
ありがとうございます!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コールドブリュー

Author:コールドブリュー
東方神起 ユノとチャンミンが大好き。
脳内妄想をこっそり綴っています。
ホミンのみ。

フリーエリア

スポンサーリンク