FC2ブログ

記事一覧

突然の……はじめに(必読)

201911191220315e5.jpg


皆様こんにちは。

突然思い立ちまして、新作をアップ開始します。
新作と言っても続編です。

コブ作品の中でも随一の人気のなさを誇る(笑)、初期作品『夢のたもと』の、その後。

『夢のたもと』は、無気力に流されるまま人気者になってしまったアーティストのチャンミンさんと、諦め切れない夢を追って走り出したユノさんが、夢のたもとに立つまでを描いた物語。

この作品は続きを書くならドームコンサートの模様を描かねばならず、とてもじゃないけど素人には無理だわー、と諦めていたのですが、とあるアーティストさんのライブに行ってから気持ちが高ぶって、急に書き始めてしまった。

原稿溜め込んでからアップ開始するべきなのですが、タイミング的にリアルトンのコンサートが始まり、観てからだと既に脳内にあるストーリーに影響が出て書き直してしまいそうなので、先に背景となる1話をアップしちゃうか~と決断しました←感覚で生きる。


で、言い訳を先にしておきますと、ドームのコンサートなんてマジちんぷんかんぷんです!
現実とかけ離れているでしょうが、妄想だから……です。

こちらのチャンミンさんはリアルトンとは違いソロアーティスト。ダンスもメインじゃありません。

また、コンサートの参考にしているのは、全く別のアーティストの方々のライブを混合したものであり(コブは呆れるほど雑食)、リアルのお2人のライブとは設定が全く異なります。
リンクさせて読むと違和感しかない恐れがありますので、そこんとこ重々、お含みおきください。

特にスタッフさんとか、リアルにライブに関わっている皆さんのことは全く、まじで全く、イメージの参考にしておりません。

舞台を支える側のユノと、立つ側のチャンミン。
同じ夢に向かっているけれど、どこか少しずれる。そんなズレを、離れている間に積もりに積もった愛で埋めようとする2人を描いています。


まだ少ししか書けていませんので、週2回の不定期更新ペースでいきます。本日のみ夕方アップしますが、2話からは深夜更新です。R18多くなりそうで←結局くそエロ。

「あ、アップしてるわ……。」くらいのテキトー感覚でお読みいただけたら嬉しいです。


おバカ炸裂の『王子とシムの常夏ハネムーン』は、毎日20:00更新変更なしです。

では、リアルとは違うライブをこちらで楽しんでいただけたらいいなぁ、と願いつつ……。


スポンサーリンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチっとしてくださる皆様。
心温まります。
ありがとうございます!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コールドブリュー

Author:コールドブリュー
東方神起 ユノとチャンミンが大好き。
脳内妄想をこっそり綴っています。
ホミンのみ。

フリーエリア

スポンサーリンク